ハピタス

楽天市場をハピタスでもっとお得に使おう

今日は楽天市場もっとお得に使う方法をお伝えしようと思います。

知ってる人も使ってる人も多いと思いますので説明は簡単にさせて頂きますが楽天市場とは日本最大のecサイトでありとあらゆる種類の商品を扱うネット上のショッピングモールのようなものです。

大抵のものはここを探せば見つかるはずです。楽天市場のポイントの一つとしてポイントの還元率の高さがあります、普段は購入商品の1%の関係になりますがポイントアップキャンペーンなどをやっており10%や20%など通常では考えられない還元率を誇っていたりします。

 

また買い物マラソンなどのイベントですと 買えば買うほど 還元率が高まるイベントなどもあります 年に数回の スーパーセールも 注目です 減点数ではありますが異常な割引で販売されていることも多く争奪戦になります。目玉商品以外でも大幅に値引きされていたり ポイント還元率がアップされていたりします。

 

楽天市場をもっとお得にする方法

 

そんな楽天市場ですが実はもっとお得に購入する裏技があります。

 

それはポイントサイト ハピタスを利用することです。ハピタスとはサイト内にある広告を利用することによってポイントがキャッシュバックされるお小遣いサイトです このハピタスの中に楽天関連の広告がたくさんあります

 

このハピタスの楽天市場の広告から楽天市場へアクセスすることによって楽天市場の楽天ポイントとは別にハピタスのポイントも貯めることができます。つまりポイントを二重取りすることが可能なわけです。

さらにクレジットカードで支払うことによってクレジットカードのポイントもたまり ポイントの3重取りも出来てしまいます。

 

ハピタスポイントは現金にする事も出来ます。

 

そしてこのハピタスポイントのすごいところは楽天ポイントやAmazonポイントなど、色々なサイトでポイントが付与されますが基本的にポイントはそのサイト内でしか使うことができませんが

 

ハピタスポイントはなんと現金化することができます。

 

他にもamazonギフト券 Itunesカードなどに交換することも可能です。つまり楽天以外のものにも使うことが可能となるわけです。

 

さらに1ポイントあたりの価値を高める方法としてマイルに交換するという方法もあります。

 

 

こちらの方法は 年に1回でも飛行機を使って旅行をしたりする人たちにお勧めできる方法です。

それぞれ自分に合ったスタイルの方法で ポイントを使っていただければ良いと思います。

それでは それではまずはポイントサイトハピタスに登録してみましょう

 

登録の方は下記ページを参考に登録してみてください

 

それでは ハピタスを利用し楽天市場を使う方法をご説明いたします。

まずは登録したハピタスにログインしてみましょう ログインできましたら検索窓に楽天と入力しましょう。

検索窓の下に急上昇ワードとして楽天が登録してありますのでそれを押してもらっても構いません。

 

kennsaku

 

それでは広告を開いてみましょう。

 

syouhin1

 

 

そしてここのリンクのボタンをクリックしますと 楽天市場に飛びます 後は 自分が欲しいもの買いたいものを購入し通常通りに決済してください。

 

rinku

 

 

そうすると、広告にも書いてある通り75日後にはハピタスポイントがプラスされます。もちろん楽天ポイントもしっかりと付与されますのでポイントの二重取りになります。

 

ハピタスのサイトにも使い方が詳しく書かれていますので参考にしてみてください。

 

 

注意事項もあります。

 

注意点としては2つあります。

ひとつは ハピタス通帳というので通常使った広告や獲得したポイントなどを確認できるのですが 楽天市場の場合 通帳に乗りません 獲得した結果のみ表示されます。

 

これはいつ楽天市場で確認使ったのか分からずかなり不便です。ですが楽天市場の方で確認は出来ますので楽天市場の履歴で確認しましょう。

ポイントサイトハピタスには ポイント保証制度という 広告を利用した時に ポイントを保障する制度が あるのですが 楽天市場についてだけ保証対象外となっております。 私自身 このハピタスのポイント保証制度というのを 何度も利用していますので 楽天市場も 保証対象になってほしいとは常々思っていますが現状は対象外となっています。

とはいえ今まで何も つかなかったものが 着くようになるわけで損をするわけではありません 今まで通り 同じように買い物をしていただければお得になります。

やらない手はないと思いませんか?
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事

  1. ハピタス

    ハピタスの登録の仕方

    クレジットカードでマイルを貯めても一般の人であれば年間2万マイルほどし…

  2. ハピタス

    2017年1月現状のハピタス調査

    おはようございますエドです。今回は…

  3. ハピタス

    ポイントサイト’’ハピタス’’は何故人気なのか

    陸マイラーのブログを見ると、必ずと言ってい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter始めました。

カテゴリー

  1. sfc修行

    ハワイホノルル行きPP単価7.54 中国国際航空のビジネスクラス&エコノミーの価…
  2. PP単価表

    ANA 旅割75 全258路線のpp単価表 全国版(年末年始)
  3. PP単価表

    ANA 旅割75 全258路線のpp単価表 全国版(2018年1月)
  4. クレジットカード

    SPGアメックスカードの欠点を粗探しをしてみた。
  5. ポイントサイト

    ポイントミュージアムなるサイトを使ってみたけど安全性は?
PAGE TOP