ハピタス

ハピタスの登録の仕方

クレジットカードでマイルを貯めても一般の人であれば年間2万マイルほどしかたまりませんしかしハピタスというポイントサイトを使えば費用もかけずに年間218000マイル貯めることが可能となります。

 

ハピタスとは

 

パピタスとはショッピング、カード申し込み、資料請求、アンケート回答、予約等、広告を利用する事でポイントを獲得する事が出来るポイントサイトというものです。お小遣いサイトとも呼ばれたりします。厳密にはポイントサイトとお小遣いサイトはちょっと違うのですが、両方を兼ね備えているサイトもありますので同じ意味で使われています。

懸賞サイト等との違いは違い実際に自分で申し込みをしたり購入したりする必要があります。

 

01

 

ポイントサイトの仕組みとしてはハピタスに掲載されている広告をユーザーが利用する事でハピタスに広告料が入ります。そのハピタスに入った広告料をポイント付与という形でユーザーに還元しています。

 

 

02

 

貰えるポイントは1ポイント=1円の価値があり、なんと現金にしてポイント振り込んでもらう事も出来ます。他にもAmazonギフトカードや、iTunesカードや楽天スーパーポント等色々なポイントと提携していて交換する事が出来ます。

 

05

 

また交換増量キャンペーン等をしょっちゅうやっていますので現金に換えるよりもお得に交換する事も出来ます。

今ですとAmazonギフトカードに交換が最大15%アップのキャンペーンを開催しています。

 

06

 

↓下記記事に詳しく書いてありますので御覧下さい。↓

 

私が一番オススメする方法はアメブロを運営している株式会社サイバーエージェントがやっている.money(ドットマネー)に交換する方法です。

下記記事で解説していますので御覧下さい。

 

ハピタスの利点は

 

ポイントサイトは星の数程あります。中には詐欺当然のサイトも存在します。案件が殆ど無い上に異常な数のお得情報という名の迷惑メールを送りつけてきたり、ポイントを受け取れなかったり、少し前にテレビのニュースにもなったキラキラウォーカーもまさにその典型的な例です。

そのような少しマイナー感の強いの中でもハピタスは各メディアに取り上げられる程トップクラスの知名度を誇ります。

07

私が自身を持ってオススメしているのは上記のように知名度があるからだけではありません。それは他のポイントサイトには無いハピタス独自の補償制度があるからです。

それはお買い物あんしん補償です。

 

08

 

お買い物補償制度とはハピタスを経由して購入した商品にポイントが付かなかった時にそのポイントをハピタスが補償してくれるという制度です。他のポイントサイトですと、購入した履歴が無いからポイントを付けられない等と弾かれる事が稀にあります。

ですがハピタスだとそのポイントも補償してもらえます。私がポイントサイトを利用していて他のサイトで弾かれてポイントを貰えなかった事がありますが、ハピタスではお買い物あんしん補償を利用して補償してもらい貰いそびれた事はありません。

 

↓実際にお買い物あんしん補償を利用した記事をご覧ください。↓

 

どんな案件があるのか

 

初めに自分に申し込みや購入する必要があると書きましたがハピタスは色んなショッピングサイトの広告があります。以下は一例になります。

 

04

 

皆さんが知っている定番の大手サイトがあるのが分かると思います。実際に使ってるサイトもあると思います。使っているサイトがあった方はそのままハピタスのリンクから飛んでいつも通り使うだけでなんとハピタスのポイントがいつものポイントとは別に貰う事も可能となります。

その中でもユーザー数の多い楽天市場が提携していますので利用できる人は沢山いるんじゃないですか?楽天市場、楽天トラベル、楽天電子書籍、楽天の殆どのサイトと提携していて1~5%ものポイントが貰う事が出来ます。

もちろん楽天市場で購入しますので楽天スーパーポイントも当然貰えます。その上でさらにハピタスポイントが貰えるというわけです。つまりハピタスのリンクから楽天市場に飛ぶだけでもポイントの二重取りが可能になります。

もちろんじゃらん等も他のサイトもリクルートポイントとハピタスポイントの二重取りが出来ます。

さらに支払い方法にクレジットカードを使う事でさらにクレジットカードのポイントも付きますのでポイントの三重取りが出来ます。

 

↓楽天市場については以下の記事で書いていますので御覧ください。↓

 

他にも色々な案件があります。例えば

 

10

 

女性なら数か月には一度は美容室に行くと思います。ホットペッパービューティーをの広告を利用して美容院を予約してカットするだけで2000ポイント(2000円相当)を獲得する事が出来ます。

 

こちらはコンタクトレンズのレンズアップルです。

 

09

 

初回限定ですが、なんと購入した金額の最大50%を還元してもらえます。美容院でもコンタクトでも必要な方には必需品ですので、どうせ購入するのならポイントを活用する事によって何もしないよりも遥かにお得に利用する事が出来ます。

 

他にも年会費無料のイオンクレジットカード

 

11

 

イオンデパート等に行くと良く募集している年会費無料のイオンカードです。

ハピタスを経由して入会することで5600ポイント(5600円相当)も貰う事が出来ます。

これはあくまでハピタスから入会申し込みをしたことによるポイントです。

これとは別にクレジット会社の入会ポイント、ボーナスポイントが別途つくのでここでもポイントの二重取りが可能になります。

二重取りしたポイントを合わせると1万ポイント以上もらえるカードもざらにあります。

店頭で申し込むよりもはるかにお得になりますので是非活用してみて下さい。

 

 

登録の方法

ハピタスの登録の説明をさせてもらいます。現在ハピタスでは入会キャンペーンをやっており特定の会員からの紹介で入会すると通常だと30ポイントしか貰えないのですが30ポイントに加えて1000ポイントが貰えます!

※ただし注意点として2017年4月30日までに最低1回のポイント交換が必要となります。

 

↓まずは下記バナーをクリックしてください。↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

クリックをしますと下記のようなサイトに飛びます。

 

12

 

賢いハピタス生活を始めるの部分をクリックします。そうしますと会員登録フォーラムが開きます。

 

13

 

メールアドレス、パスワード、ニックネームを記入し次に進みます。

 

14

 

 

職業、年齢、住んでいる地域を記入します、ちゃんと間違えないように記入してください。適当に書いてしまうとポイントを交換するときに現金などは振り込み先等を記入しますので適当な嘘を書いてしまうと引っかかってしまいせっかく獲得したポイントが換金や交換が出来なくなってしまいます。

ハピタスに登録して登録して迷惑メールや電話等かかってきたことはありませんので安心してください。

確認が終わるとメールが送られてきますのでリンクを開いてみましょう、もう少しで終了です。

 

15

 

ここで登録した電話番号にショートメールで認証コードが送られてきますので入力をしましょう。

もし携帯電話持っていない場合固定電話でも認証が出来ますのでそちらを使って認証を済ませます。

 

16

 

これで登録は完了となります。初回はアンケート等スタンプラリーをやる事で100ポイント(100円相当)が貰えますので忘れずにやってもらいましょう。

 

まとめ

 

活用すればすごいお得になるポイントサイトハピタス是非登録してみて下さい。

書ききれなかった提携サイトは3,000以上あり、あなたの使っているサイトもきっと見つかると思います。

 

17

 

登録して是非あなたの目で確認してみてください。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

関連記事

  1. ハピタス

    楽天市場をハピタスでもっとお得に使おう

    今日は楽天市場もっとお得に使う方法をお伝えしようと思います。知…

  2. ハピタス

    裏技?バグ?ハピタスで案件のポイントが2倍になって10万ポイント近く入った話

    こんばんはエドです。一昨日出勤前に予約投稿したつもりが出来てませんでし…

  3. ハピタス

    2017年1月現状のハピタス調査

    おはようございますエドです。今回は…

  4. ハピタス

    ポイントサイト’’ハピタス’’は何故人気なのか

    陸マイラーのブログを見ると、必ずと言ってい…

  5. ハピタス

    ハピタスのお買い物あんしん補償はほんとに安心なのか試してみた。

    こんばんはエドです。陸マイラーご用達のハピタスですが、他のサイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter始めました。

カテゴリー

  1. SFC修行記

    2017年SFC修行 第一弾タイ パタヤへ 第十五話
  2. sfc修行

    エアチャイナ 北京空港で乗り継ぎできなかった時の対処法
  3. 管理人の日記

    2017年SFC修行第一弾 風呂敷一枚でタイへ出発!
  4. 管理人の日記

    POWER LOUNGEが羽田空港第一、第二ターミナルに新オープンしたので行って…
  5. ハピタス

    楽天市場をハピタスでもっとお得に使おう
PAGE TOP